国際アニマルコミュニケーションスクール

オンラインのクラスで動物と話せるようになるの?

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

オンラインのクラスで動物と話せるようになるの?

オンラインのクラスで動物と話せるようになるの?

2022/01/31

国際アニマルコミュニケーションスクールは、人と動物はお話しできますよ、もっと仲良くなれますよ、ということを知ってもらいたくてしょうがないスクールです!お互いを理解し合って仲良くなって、人も動物ももっと優しく楽しく生きやすく。

 

そのために、人の言葉を話さない動物たちとやり取りする方法を、一人でも多くの方に一緒に学んでいきたいなと願っています。

 

クラスの方法は2つあります。

ひとつは実際に会場まで体を運んで頂くタイプ(少人数制です)、それから、ご自宅などネット環境のある所からオンラインで講師とつながるタイプです。

 

アニマルコミュニケーションなんていうよく分からないものを、オンラインで習うことができるの?それで本当に話せるようになるの?そんなふうに感じるかもしれませんね。

 

どちらも良い点があるんです。

 

オンラインのクラスは…

◎動物さんをひとりで長い時間お留守番させる必要がありません

◎どちらにお住まいの方でも、移動の時間や方法を気にせず気軽に受けられます

◎プライベート個別レッスンでも追加料金なしで、ご都合に合わせて日時を設定できますので無理がありません

 

こんな環境で落ち着いてじっくり学ぶことができるのがオンラインクラスのうれしい点です。

 

クラスでお伝えすることは魔法ではないですし、ナントカパワーの伝授などでもないので、すぐに、何でも分かるようになる…のは現実的ではないですし、もちろん個人差もあります。

 

でも実際これまでたくさんの方が、「え?ホント?初めましての動物さんでも教えてもらうことができるんだ!」「これが、動物と話す、ということなのね!?!」「うちのコにちゃんと“通じて​​​”いる!」という体験をされてきたのは事実です。

 

これまでの常識や成功、正しさって、何かチガウのでは?もうこれまで通りではないと人類全員が肌感覚として持つようになった時代です。動物たちとの関わりも、きっとこれまでと同じ、ではなくなるでしょう。

 

ぜひ、少しでも興味があったり、心惹かれるものを感じたなら、一歩踏み出してみませんか?

 

きっと、想像の外側を行く、新しい世界が開けますよ!

 

アニマルコミュニケーションにご興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせフォームはこちら

 

15分無料相談はこちら

 

無料メールマガジンのお届けはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。