国際アニマルコミュニケーションスクール

アニマルコミュニケーションはスクールで習うことができる時代です

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

アニマルコミュニケーションはスクールで習うことができる時代です

アニマルコミュニケーションはスクールで習うことができる時代です

2022/02/07

アニマルコミュニケーションは少しずつ広まってきてはいても、自分も話せる、とは思っていない人はまだまだ案外多いようです。「スクールで習えると知ってすごくワクワクしました!」というお声も多く頂きます。

 

「だって、動物と話すって、特別な能力がある人がやっていることなんじゃないの?」

「だって私、何にも分からなかったし、何か見えたり聞こえたりもしないですよ??」そんなお声もたくさんお聞きしてきました。

 

もちろん中には、人とはどこか違う能力を生まれながらに持っている人や、ある日突然“分かる”ようになった、という人もいるのは確かです。先駆者だったり他の人を導いたり、広く知らせていくお役目の様なものがある方々なのだと思います。

 

でも、そういう「お役目があること」や、「“特別な”能力をもっていること」が、動物と話すための唯一の方法、免許や資格だと思っていたとしたら、それは違うのです。

 

何でもそうですが、一部の”特別”な人が始めたことは、時代が下るにしたがって、広く一般的になっていくものです。それが世の常。アニマルコミュニケーションとて例外ではありません。

 

アニマルコミュニケーションは今、手の届くところにありますよ!
 

国際アニマルコミュニケーションスクールでは…

講師自身がゼロからのスタート経験者。だから、どうやって動物とやり取りをするのか、1ステップずつかみ砕いて、丁寧にお伝えすることが得意です。

 

クラスのタイプも、受けやすいものをお選びいただけます。

 

*2日間会場に通うクラスルームスタイル(神奈川または東京)

 

*オンラインで日程を自由に決められるプライベートオンラインクラス

 

の他に、

 

オンラインは苦手、だけどプライベートで習いたい。

神奈川や東京以外でお友だちと一緒にクラスを受けたい。

そんなお声にも柔軟に対応して、出張クラスも実施しております。

2022年のクラススケジュールは こちら

 

これまで数百名にのぼる生徒さんにご受講いただいていますが、(受け取っていても、ご自身で強く否定される場合は除きますが…)まったく何も受け取れませんでした、という方はいらっしゃいません。

 

もちろん入り口のクラスでは個人差もありますが、あなたの「動物と話したい」というお気持ちをぜひ大切に、いっしょに育てていけたらうれしいです。

 

ご興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください!
 

お問い合わせフォームはこちら

 

15分無料相談はこちら

 

無料メールマガジンのお届けはこちら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。