国際アニマルコミュニケーションスクール

動物と話すなら、国際アニマルコミュニケーションスクールへ!

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

動物と話すなら、国際アニマルコミュニケーションスクールへ!

動物と話すなら、国際アニマルコミュニケーションスクールへ!

2022/02/14

国際アニマルコミュニケーションスクール The International Institute of Animal Communication (IIAC) は世界的トップアニマルコミュニケーターであるキャロル・ガーニーから米国現地にて直接学び薫陶を受けたアニマルコミュニケーターが日本で設立した、アニマルコミュニケーションに特化した学びの場のスクールです。
 

「目の前の動物とダイレクトにつながり、直にやり取りをする」というキャロルの教えを色濃く受け継ぎ、入門クラスからテーマごとに学びを積み重ね、さらには質の高いセッション提供者になるためのノウハウまでを網羅した専門的な学びを、2014年の設立当初から一貫して提供し続けております。

 

目新しく華々しいメソッドや特殊な能力を高める、というよりはどこまでもオーソドックス。この道35年のキャロル・ガーニーが培ってきたシンプルで普遍的な学びを土台にし、基礎基本、練習を大切にし、自分の内側に、かんたんには無くなることのない本物のスキルを積み重ねていく学びを提唱するとともに、人同士のつながり、人間同士の対話、自分自身とのつながりも深めながら、共に学び合っていきたいと願い、活動を続けております。

 

国際アニマルコミュニケーションスクールの設立は2014年10月。これまでにペット博での出展、動物に関わる分野の専門家を招いてのセミナー、動物保護団体とのチャリティコラボイベントなど様々なイベントやセミナーの開催、入門から上級、練習会、さらに質の高いアニマルコミュニケーターの養成まで様々なクラスを300回を優に超えて開催実施しております。

 

また、本物のアニマルコミュニケーションの普及、スキルと倫理観を兼ね備えた質の高いコミュニケーターの輩出を目指して各種メディアでの情報発信を行い、コミュニケーションを通じての動物の地位向上、動物と人間の関係のより良き発展のために貢献していくことを常に心がけております。

 

人間の言葉を話さない動物たちの、声なき声に耳を傾けることができる人間が一人でも多くなっていったら、この世界は確実に、人類にとってももっと優しく生きやすく、よき方向に変化していくと信じています。

 

人と動物たちが今よりもさらに幸せと喜びあふれて共に生きていける未来を、アニマルコミュニケーションを通して創っていく道を、これからも楽しく邁進してまいります。
 

アニマルコミュニケーションにご興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください!
 

お問い合わせフォームはこちら
 

15分無料相談はこちら
 

無料メールマガジンのお届けはこちら

IIACの詳しいサイトはこちら
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。